上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.02.20 トイレ工事3


男子トイレです。
スポンサーサイト
IMGP0653.jpg

IMGP0650.jpg

IMGP0644.jpg

年明けも降雪にめぐまれ、また昼間の気温も低く融雪する様子もありません。今月も完成状況写真を掲載できないので、この間夜間に行なった照度測定時でのナイターバージョンの全景写真を掲載します。
IMGP0549.jpg

IMGP0560.jpg

IMGP0561.jpg

本日が、現場の段取りを始めて作業完了まで約1年かけて完成した現場の記念すべき最終日です。その完成写真を掲載しようと思いましたが、ご覧のとうり降雪のためまったく見えなくなってしまいました。その全貌は、雪が解けてから改めて掲載します。
また、ほぼ同時に工事を進めてきた他工区のメインスタンドとバックスタンドの完成状況です。
IMGP0425.jpg

IMGP0428.jpg

いよいよ終盤に差しかかり、現場はメインスタンド前残りの下地舗装工事と、ウレタン舗装工事の仕上げ(トップコート:艶消しの層)を行なっています。
また来月12月末には、日本陸上競技連盟による第2種公認の検定を予定しています。引き続き検定合格を目指し進めていきます。
IMGP0144.jpg

IMGP0141.jpg

先月から引き続き、ウレタン舗装を行なっています。現在は、弾性層の次の工程に進みエンボス(表面仕上げのパターンのこと)仕上 げを行なっています。
またウレタン材は水分(雨など)による影響を受けやすいため、日々の天気を週間予報やその日の雲の動き(雨雲)をチェックして工程調整をしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。